6ec3536aa80abcb315a9c6e5a75fc84f
えみまふぃん*LIFE

工作/話題入り/クックパッドニュース。

2016/06/13 19:42 朝ごはん 昼ごはん お弁当 パン イベント お買い物 子ども 趣味 くらし 家族 健康

5種類が、6枚ずつ入ったワックスペーパーが100円♪

息子に頼まれた折り紙を探しに。そのコーナー付近に並んでいて、、、

よく見たらワックスペーパーでした!安さに驚きw


DAISOさんです♡


ラッピングだけじゃなく、こんな使い方も。


ぐちゃぐちゃに手で揉んで柔らかくして。。。


ガチャガチャのカプセルに巻き付けて。。。


残っていた毛糸を垂らして。。。


クラゲちゃん〜www 風に揺れると涼しげ〜。


雨の日の子どもとの工作♪



布を巻き付けているクラゲオーナメントを雑貨屋さんで見かけて、アレンジ^^


だいぶ経ってしまいましたが、話題入りさせてもらいました。


クックパッドニュースで取り上げていただいたレシピも引用させてください。

http://news.cookpad.com/articles/18392


親子で風邪が長引き、少し弱っています。。。


皆様からいただく、つくれぽが元気の源^^


いつもありがとうございます!!




http://panasonic.jp/range/lesson/cookpad/


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください