6ec3536aa80abcb315a9c6e5a75fc84f
えみまふぃん*LIFE

アフタヌーンパス♪

2016/12/05 19:27 パン イベント お買い物 子ども 旅行・お出かけ 趣味 くらし 家族


近所すぎて、意外と行かない江ノ島のライトアップを観に行ってきました^^






3年ぶりだったかな。


やっぱり綺麗♡


このトンネルを抜けて行きます〜。












オレンジの帽子が息子、隣はお友達!!


灯台にも登りました。(この日は30分待ち。)











周辺もライトアップされていて見所いっぱい。


暖かかったので、のんびりできました♪







いつも通る道。。。


季節ごとに洋服が変わる、名物の小鳥ちゃん♡


江の電の乗り放題も付いているチケットなので、行く前に稲村ケ崎へ。




駅の近くのパン屋さんに寄りました。


『のりおりくん』だけでも600円。


なので、すご〜くお得なパスポート!!♡


詳しくは、こちらに貼付けておきます^^


http://enoshima-seacandle.jp/special/



久々のブログ、、、覗いてくださり感謝です(^人^)//

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください